NDHのPAP
──────────────── 
いざ、実践!!

────────────────
申し込みもしたし元取りたいんで、
NDHのPAPを何がなんでも成功
させたい。
お金払っちゃったし…
もう後戻りはできないな…

PAPのマニュアルはというと
こんな内容でした↓↓

『最初に』
PRするサイトのURLと管理ページ
のログインIDとパスワードが
載っていました。

このサイトをひたすら宣伝し、
アピールすることで報酬を貰う
仕組みです。

『心構え』
簡単に言えば
報酬には個人差があるので
すぐに結果が出なくても諦めず
作業を続けよう。
的な内容が載ってました。

『作業開始前の登録』
必要な情報の登録をします。
報酬の振込み先とか☆

『日常マニュアル1』
NDHから提供されたサイトの宣伝の
方法が載ってます。
具体的には
初心者の為の掲示板の基礎知識
掲示板の種類
掲示板の探し方
掲示板探しの注意事項
掲示板の書き込み方
などです

初めての人にも解りやすく図解入り
で説明してるのでいいと思いました。

『日常マニュアル2』
トラフィックエクスチェンジの基礎
知識
アクセス数がメチャクチャ上がります

複数のトラフィックエクスチェンジのURL
トラフィックエクスチェンジの登録方法
が載ってます。

『日常マニュアル3』
検索・ランキングサイトの基礎知識
登録するサイトの探し方
検索・ランキングの登録方法
が載ってます。

『日常マニュアル4』
相互リンクについて
相互リンクの方法
が載ってます。
だいたいこんな感じの内容のマニュアルでした☆

NDHから提供されたURLは一部編集可能!!
私はまだアレンジしてませんが。

さて、実際稼げたのか!!
最初の月
『3000円くらい☆』
翌月
『7000円くらい♪』

結果、頑張ってやれば稼げる!!
という感じですかね…
でも正直言うとここだけの話、
月に30万とか無理でしょ?
体終わっちゃうよ…と今のところ思ってます。

よほど時間に余裕があってっていう人以外、月10万稼ごうと思っても無理じゃね…?

サラリーマンやりながらじゃ
無料でしょ…
だから主婦が最適なんです!

時間に余裕がある人には
お勧めしますね☆

1日30分もやる時間がない!!
って人は月2~3万行けばいい方じゃないかなっと思います。

まっ 楽して稼げる仕事なんてそうないですよね♪
努力が一番☆

☆詳しくはこちら☆
無料資料請求できます